惚れ直し確定!社会人の彼氏への誕生日プレゼント鉄板系ランキング!

彼氏が社会人で20代のあなた(彼女)へ!
ぶっちゃけ、彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいませんか?

なるほど・・・悩んでいるから今検索をしているんですね^^;

ですが、安心してください。
多くの彼女が悩み・もがき・苦しみ(大げさ?)
そして、試行錯誤をしているわけです。

で、この記事を読んでいるあなたには
本気で彼氏に惚れなおしていただきますよ。

さっそく男目線でドカドカとお手伝いしていきます。
まずは、鉄板アイテムの条件を軽くご紹介しますね。

  • 定番だが気が利いている
  • 長く使えてあなたを意識する
  • ハイセンスでおしゃれ感がいい

と三拍子揃った条件をランキングで発表しますね!(*^-^*)

では、早速、第3位からいきますね!


スポンサードリンク




  フリコベルト

定番だが気が利いている点

あなたが大変気になる彼氏は、一緒に食事すると食欲旺盛ですよね。
だから食べきれなかったあなたの分まで食べてしまう。
頼りになりますよね。

食べた後に、ベルトを緩めてしぐさを見たことってないですか?
たまに、緩めすぎて穿いてるボトムもちょっと、だらしなく見えてしまう。

普通は、ベルトって、朝一度、装着するとほぼそのままの状態。
そして、帰宅してから衣服の着替える時にようやく触れるのがベルトなのです。

いたって、地味な存在ですが、気が利いているプレゼントですね。

長く使える点

しかし、今回紹介するフリコベルトですが、


(出典:http://www.winsfactory.com/)

特徴は、ズバリ、穴の無い無段階調整ベルトなのです!

ピンホールがないのですが、摩擦を利用して微妙な調整な位置でベルトを止めることができるのですよ。

この仕組みは特許まで取っている優れものなのです。

気にいると、ずーと長く使うこと間違いなし!

ハイセンス感がいい

見た目のバックルがとてもシンプルなので落ち着いた感じで、タンニンなめしの天然皮革の質のいい革のために質感もなじみ安く感じますよ。

ウェストサイズも80cm~100cmまで、色も5色ありからビジネスシーンからカジュアルまで対応できるのがいいですよ。

これからのデートで飲食する際には、彼のおなか調整は、あなたから贈られたベルトで微調整ができて、しっかりとボトムを押さえることでしょう。

何か、これまで以上に、楽しい食事ができそうな場面が想像できますね。

おすすめの人

なにかとベルトをすることでお腹に圧迫感を感じている人にはいいですね。
とは言っても、これは、本人しかわかりませんが、もし、彼氏がお腹ポッコリ系ならおすすめかな。

また、食事のたびにベルトを直す行為をしているにもおすすめですね。

ベルトが最適な位置で止められるって、お腹が楽ちんなんでよ。

不向きな人
しかし、ベルトファッションにうるさい方はもちろんあまりベルトをなさらない方には、おすすめしません!

ちょっと彼氏がお腹ポッコリ系なら・・・

次なるおすすめは、定番の財布ですが・・・


スポンサードリンク




 吉田カバン / ポーター(PORTER) ソーク(SOAK) 二つ折り財布

定番だが気が利いている点

財布は、ほぼほとんどの男性が持っていますが、ただ、二つ折り財布でしかも小銭も入れられるタイプを持っている方は、あまり多くないとおもいます。

とは言っても、財布はプレゼントでも上位にランクされています。

だからプレゼントしても喜ばれるが、二つ折り財布の小銭も入れられるタイプは気が利いたプレゼントだなあと彼氏は感じますよ。

今回、おすすめの吉田カバンのポーター ソーク二つ折り財布ですが・・・


(出典:http://www.yoshidakaban.com/)

吉田カバンって?

と思われている方も多いと思います。

長く使えてあなたを意識

吉田カバンは、主に、ビジネス向けの製品が多いのですが、日本を代表する老舗のブランドなのですよ。
製品のクオリティの高さが評価されていて、PORTERブランドとLuggage Labelブランドが定番化されている。

今回のおすすめの二つ折り財布は、PORTERブランドですね。

原宿とニューヨークに直営店を持っていて、カバン以外にも衣服のプロデュースをしている。

特徴は、生産量が少量のために、人気商品は発売当日には、店頭に行列ができるのです。

やはり、いいものは、根強い人気があるのですね。

ハイセンスでおしゃれ感

私も普段は、長財布を使用していますが、カジュアルスタイルになったときにどうしてもお尻のポケットからはみ出してしまうので、気になっていた。

何とか、すっきりと収まる財布を探していたときに、以前の吉田カバンのバッグを使っていたとき非常によかったことを思い出して、このポーターソークのキャメル色の二つ折り財布を使ってみたのです。

皮が柔らかいのでお尻にすっきり収まり、休日の際にも邪魔にならないため動いて安心感がありますよ。

小銭も収められるのでいいですね。

ホント、サブ用の財布としておすすめですね。!(^^)!

吉田カバンのPORTERブランドの製品を持っている方は、その確かな目利きの良さが評価されるのですよ。

世の中の、いろんなブランドがありますが、吉田カバンの製品を持っているだけで、製品の確かさや長く使える良さなどわかっている人だと思われるのは当然なのです。

おすすめの人
カジュアルスタイルにスッキリとしたヒップラインを気にしている彼氏、長財布以外にサブ用に何かを探している彼氏には、おすすめですよ。

不向きな人
世界的なブランドを好んでいる方、長財布にこだわりを持っている方には、おすすめしません。

サブ用の財布をお探しなら・・・

さて、いよいよ彼氏への誕生日プレゼントの第1位の発表となりますね。

その1位の商品とは・・・コレです。

 ギオネ GUIONNET フライトタイマー パイロットクロノグラフ メンズ 腕時計

定番だが気が利いている

やはり、腕時計はプレゼントの代表選手のようなものです。

でも、彼氏は腕時計を持っているからと気にしていますが・・・

腕時計だけは、贈った方も、いただく方もなんとなく安心するのが不思議ですね。
だから、ご心配ないですよ!

腕時計をつけていると、一日に何回も見るものですが、
その見る度に、あなたのことを思い出すきっかけを作ってくれる不思議なパワーを持っているのが、まさしくこの腕時計なのですよ。

腕時計は、定番ですが、いくらあっても邪魔にならないものですね。

でも、どんな腕時計を選んだらいいのかわかない?というあなたに・・・

私から、おすすめの商品を紹介します。

ギオネ GUIONNET フライトタイマー パイロットクロノグラフ メンズ 腕時計


(出典:http://guionnet.jp/collection/watch)

長く使えてあなたを意識

このGUIONNET(ギネオ)というブランドであまり聞いたことがないと思われますが、株式会社ウエニ貿易が航空自衛隊松島基地・第4航空団所属第11飛行隊「ブルーインパルス」とのコラボとした腕時計なのですよ。

公の部署とコラボした信用のある会社なのですね。
特に、GUIONNETパイロットクロノという時計は、昨年は楽天市場でも1位に輝いている人気商品でもあるのですよ。

ブルーインパルスのパイロットが使っている構造なので、かなりの頑丈な仕様となっていることがわかりますね。

ハイセンスでおしゃれ感がいい

とにかくこの腕時計は、見た目以上に気品に溢れているので、ずいぶん高そうな時計と思われちゃう。

男性には受けるデザインが特にいいですね。

しかも、仕事でも休日でもどちらでもマッチする時計なので、私はいつも身に着けていることが多いですね。

友人の一人は、シルバーブラックとYのゴールドブラックの2つのGUIONNETパイロットクロノを持っていて、いろんなシーンに合わせて身に着けているのですよ。

この時計をしていると知性と気品の溢れる男らしさが演出されるのは、間違いないですね。
身に着けているだけで、男らしくしようと思いが強くなるのですよ。

おすすめの人
仕事や遊びと熱心になる彼氏、男らしさのセンスアップを意識している彼氏にはおすすめです。

しかも、年代や仕事に問わずすべての方におすすめです。

不向きな人
男らしさが少し欠ける方やシンプルなデザインの時計を好む方には、おすすめしません。

素敵な彼氏の腕にしっかり密着したいのなら・・・

最後に

彼氏の誕生日プレゼントに悩みを解消されましたでしょうか?

気が利いていて、
センスもよくて、
長持ちをするもの、
をプレゼントされた彼氏は、心にグッとくるものがあること間違いない。

彼氏の気持ちをきっとグットわしづかみしますよ!

いち早く、ゴールインされることを応援しています!(^^)!

スポンサードリンク

あわせて読みたい関連記事